fc2ブログ

化粧品屋のナナコさん

化粧水だけ変えてみて

永年使っていた化粧品に飽きてしまったので15年前に使って見て心地良かったエイボンのミッションYを思い出し早速注文したの。エイボンの良い所は購入後、気に要らないとか肌に合わないのは使用後でも返品出来るので安心して注文出来ます。夏の傷めた肌のトリミングで化粧水パックを10日間しました。なんと今まで乾燥肌でシワっぽい感じの肌がよみがえって何ともみずみずしいんです。これは大当たりです。さすがミッション様々です。MAXのFkⅡと中身はほぼ一緒らしいです。私はジャンボボトルを2400円くらいで買えました。年に数回のお買い得キャンペーンと重なりまとめ買いしちゃいました。これからはミッションシリーズで行こうと決めてファンデーションや下地も買っちゃいました。私のお肌が喜んで自然に脂がのって最高に上機嫌です。会う人皆さんが肌の変化を認めてくれるから嬉しい限りです。ちなみに洗顔料は主にハイムの純石鹸110円の商品だよ。充分です。じゃまた
スポンサーサイト



  1. 2007/09/18(火) 00:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<シミが消えた | ホーム | ナナコ大ピンチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://104775.blog118.fc2.com/tb.php/3-84579f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイボン ミッション ミッションY(エイボン AVON)

「エイボン ミッション ミッションY(エイボン AVON)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「...
  1. 2007/10/10(水) 23:12:28 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty